▼contents

▼マーク

かど焼きまつり(5月29日)

かど焼きまつり(雨天決行)●日時:平成28年5月29日(日) 10:00〜15:00●会場:山形丸魚長井営業所市場内【問い合わせ】..

かど焼きまつり(5月29日):2016.05.29
▼マーク

元祖 投げ銭コンサート(5月29日)

元祖 投げ銭コンサート(小雨決行)どなたでも・どんなでも 出場者大募集!!●日時:平成28年5月29日(日) 13:00〜17:0..

元祖 投げ銭コンサート(5月29日):2016.05.29
▼マーク

サミットは イセシマよりも フクシマで

最近は「元カノ」の話ばかりじゃないか、と言われている英さん。たまには、硬いネタもアップしよう。トップの写真は、福島市・渡利地区の公..

サミットは イセシマよりも フクシマで:2016.05.28
▼マーク

センタ−のミヤマニガウリ

5/28 本葉(と言わないで初生葉)が出ていました。この後本葉が出ます。

センタ−のミヤマニガウリ:2016.05.28
▼マーク

八幡坂のミヤマニガウリ

5/28 90cm。葉と対生に巻きひげが出て、成長を助けている。

八幡坂のミヤマニガウリ:2016.05.28
▼マーク

幸福感のひととき

ある、ところへ、足をはこばせていただきました。田植えをなさっていらっしゃる方と出会わせていただき、わたしは、「写真を撮らせていただ..

幸福感のひととき:2016.05.28
▼マーク

明日は休みま〜す。

今日もいい天気でしたね〜明日までは良いようです、明日は仕事休ませて頂きます、孫ちゃんのとこに行ってきます、楽しみだな〜でもね、あの..

明日は休みま〜す。:2016.05.28
▼マーク

あやめ公園の除草をしました

まもなく、長井あやめまつりが始まります。今年は暖冬と春先の高温の影響で、あやめの生育もかつてないほど順調のようで、開花時期も前倒し..

あやめ公園の除草をしました:2016.05.28
▼マーク

色鮮やかなしゃくやく見頃

南陽市本中山にある諏訪神社の芍薬苑で今、しゃくやく祭りが開ている。境内などには102種類、約5000株ものしゃくやくが植えられ、現..

色鮮やかなしゃくやく見頃:2016.05.28
▼マーク

こうちゃん考案の創作料理並ぶ

幸せ料理研究家、こうちゃんこと相田幸二さんが考案した創作料理の発表試食会が27日、鯉の六十里で開かれた。この日は、市内の旅館関係者..

こうちゃん考案の創作料理並ぶ:2016.05.28
▼マーク

川西町の田んぼで手植えに挑戦

宮城県の仙台市立東仙台中学校の2年生が26日、川西町中郡地区の田んぼで農業体験を行った。この日は、生徒36人が10討療弔鵑椶如∪..

川西町の田んぼで手植えに挑戦:2016.05.28
▼マーク

◆これもオダマキか ◆

庭先に勝手に咲いていますが知人がオダマキと言っていますがどうでしょうか

◆これもオダマキか  ◆:2016.05.28
▼マーク

人形逍遥記〜「忙中閑あり 制作の合間に筍狩り」〜

先日、筍狩りに実家の山に出かけました。 淡竹(ハチク)という筍ですが、孟宗筍より遅い時期に出てきます。 「目に青葉 山ホトトギス..

人形逍遥記〜「忙中閑あり 制作の合間に筍狩り」〜:2016.05.28
▼マーク

お待ちしてまーす

金池モデルハウス内覧会開催中です。 庭の芝生も綺麗にそろってきました。 ウッドチェアー設置完了(^_^)v 明日も午前10..

お待ちしてまーす:2016.05.28
▼マーク

心地よいひととき

週末一日目はいいお天気☀️今朝も元気にウォーキング計測距離5.08km歩数6,858歩👟..

心地よいひととき:2016.05.28

▼100advertising

Hanagasa君
マーケティングカフェ

ヤマガタン:山形の有名人

山形県出身のゆかりの
有名人をどんどん集めて紹介中

tukiyama.jp

マーケティングカフェ

初心者でも初対面でもOK
数人で小さくマーケティングタイム

step-up.co.jp
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
Access 178,366,182pv (2008.6.21〜) Contents 236,605page Today 16,500pv Yesterday 118,665pv
ページTOPへ戻る